Apr 9, 2010

Avatar24 - Method.3.6 -

前回にプラスして
かおシリーズでやってきたやつらも
もし数式にできるとしたら・・・
とってもうれしい限りなのである

かお の 感情表現を司る変数を
なんとか抽出できたとしてt
その変数が

x1, x2, x3, ・・・, xn

てな具合にいくつかあったとしましょうや
そうしたら
そのパラメータによって
かお に 生じる模様から
人間がどう感情を感じるのか
それがきっと関係式でかけるはずである

Ef = F(x1, x2, x3, ・・・, xn)

こんな感じで・・・
顔に対する目の比率だったり
目の位置だったり
目と口と花と・・・の位置関係だったり
目の上り下がりだったり
口の上り下がりだったりと

ひとまず
いろいろな厳選された変数によって
表情から読み取られる感情の関係式が
出来上がったとしようよと

何事も順番にこなしていきたいものですね。

No comments:

Post a Comment