Mar 30, 2009

かお1

人って人を外見で判断しますよね ほとんど
おれだけ?

好きな つきあいたい! って思う異性の条件を
「3つ」揚げてください

挙げましたか?

ではその3つの条件を完璧に備えた異性が2人
あなたの目の前に現れたとしましょう
その2人のうち片方を選ぶ時
何で選びますか?


僕は「かお」と答えました
そしてこの4つ目が あなたの真の異性を選ぶ基準だそうです
ぼくは「かお」で選ぶらしいです

いや でも顔って大事ですよ
「かお」っていっても
目・鼻とかのパーツとか 表情とか ほくろとか
いろいろあるもんで

人間が何によって相手の感情を「かお」から
読み取っているのかは とっても難しい問題ですよね

雑誌の後ろの方によく出てくるうさんくさい広告
やせただの、肌がきれいになっただの
あれって、brforeはめっちゃ暗い浮かないカオしてるのに
afterはすんごい笑顔やんね
あれだけでも多少以前に比べて魅力的に見えてしまうもんです

笑ってうれしい楽しい
って見えるだけで
かわいくみえることもありますよね

No comments:

Post a Comment