Mar 6, 2010

かお63 - 縦目6. Secret of Micky -

なにが
仕組まれていたのか


あくまでこれは
わたし個人の発想ですので
ディズニーさんたちとは全く関係ありません ご了承ください



Step.1 ++++++++++++
まず、ちょっと白目つくってみましょう
こんな感じです


どこにでもある目っぽくなった





Step.2 ++++++++++++
ちょっと白目の面積拡げてみましょう
こんな感じです


ミッキーて かなりの「寄り目」なんですよね
見慣れすぎてそんな事 意識しないけど





Step.3 +++++++++++
白目以外のとこ
黒くしてみましょう
こんな感じでしょ


なんか泥棒さんみたいだよ
なにか見えました
わかってきましたか





Step.5 +++++++++++
じゃあ
ミッキーの特徴でもある
おっきな「ほっぺた」を
つけてみましょう
まるいかわいいほっぺたです




みたことあるかたちになりましたね!





Step.5 +++++++++++
これはおまけ
お鼻もつけましょう










そう
あのまん丸い耳のついた
ミッキー独特の
後頭部を覆うような


「ズラ」


あれは


M=白目のライン


だったのです


No comments:

Post a Comment