Apr 13, 2009

かお10

喜・哀・怒・驚・嫌・恐

感情は からだ からにじみ出る とおもう
が 対象がどう思ているかなんて
絶対に分からない

愛していると口でいっても 実はそう思っていないかもしれないし
からだ からにじみ出る感情で 言葉にしなくても伝わる気持ちもあるかもしれない

顔から読み取れる感情は本当の感情のごく一部で
コミュニケーションの一端をになってる一つの要素でしかない
とはいえかなりの部分を占めているが

武田鉄矢が言いました

異性にたいして魅力を感じる部分は年齢によって変化すると
始めはビジュアル ルックス 
次に財力、体の相性
最後は声

なんだ と

声!
最終的に 行き着くところは「声」だと
顔にこだわってる僕ちゃんは まだまだ子供なんですね

No comments:

Post a Comment