Feb 6, 2010

かお49

見切発車のようで
計画性を持ち合わせていたような
かおシリーズも
49回まできています


かおはだいじだよね・・・
みたいな話からはじまり
目と口と鼻と・・・
かおの要素について
探ってきました

かおたちは
「かわいさ」だったり
「きもちわるさ」だったり
色々な表情を示していましたが

それらは
キョリの変化であったり
カタチの変化であったり を
要因としたものでした



かおは
人間の顔という要素であり
人間の社会的 顔であり
人間そのものを示す 顔でもあります

ここらでちょっと
原点回帰してから
再出発に備えます


No comments:

Post a Comment