Dec 19, 2009

かお38 - 谷底のキティ -

あまりの衝撃!ショック!に
思わず嘆かざるを得ないありさまの
我らが?かわいい代表?キティさま

なんとも哀れな状態で発売が決定
¥49,800-
キティ型液晶テレビ
ボタンを押すと一分ほどキティーの顔が表示されるらしい
リモコンはリボン型
キティファンにはたまらない(いろんな意味で)・・・


恐ろしい
画面がきえている時のことを考えなかったのか
子供の部屋に置くのがねらいらしいがこれは泣くぞ

せめて液晶に・・
ふたを・・・・・
早急に求む!!!
もちろん「目」と「鼻」つきで


キティ顔型扇風機なんてのもあるけど
まだこっちの方がましだ




しかし 考えてみると
キティを
キティたらしめているのは

「目」と「鼻」

「だけではない」ことを
はっきりと示してくれている


キティ「輪郭」
かおの「かたち」の影響力

凄まじいものがある


私にとってはありがたい・・・実験しやすい・・・

No comments:

Post a Comment